佐々木さんが生まれた理由

佐々木さんが生まれた理由は、本人から言っていい許可貰ったから、noteにでも書くことにする。

理想の親ってのが1番の理由
佐々木さんは赤瀬家みんなのお母さん的な存在、主にチビ達のなんだけど
奏多とあきらが持ってた親の理想像、寂しいとかもっと素直に甘えたい存在が欲しい気持ちから、佐々木さんは生まれた。

佐々木さんは実は名前持ち
なんで佐々木さんなのかは本人もわからないらしい

母性に溢れる存在なのが佐々木さん
優しい人で消して暴力しないのが佐々木さん

佐々木さんが生まれたのは機体が小6の頃だっけ
ちゅちゅ、けーくん、ココもその頃に生まれてたね。

小6から親に対しての理想像が大きくなったんだろうね。

昔は結構佐々木さんがあきらを抱きしめてたんだよね、本人は覚えてないけど…仕方ない、その頃健忘激しかったし。

以上、佐々木さんが生まれた理由でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?