見出し画像

空音の日記part19・20

こんばんは!空音です!
今回もちゃんと書けました!
それではご覧ください!


できごと

昨日は推しの3周年でした!
私の推しはこちら↓

もう…すごかったですね
やばかった((語彙力!
知りたい方は、”いれいす 3周年”
で検索してみてください!
今日は校長先生の話を聞きました!
ドイツに行ったらしくてすごいお話が聞けました
あとは私の先輩が同じ推しで、めっちゃ話してました
推しの力はすごい!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

明日したいこと+頑張りたいこと

  • ゆっくりする

  • 勉強は少しでもしたい

  • ご飯はしっかりたべる!

昨日、今日振り返って

  • 推し3周年を祝えた!

  • 学校に行って話を聞けた!

  • ぬいちゃんが今日も可愛かった!カワ(・∀・)イイ!!

最後に

今日はいつもより暑かったです
パーカーが着れなくなるところでした(?)
それは置いといて(?)
最近、おでんを食べる機会がふえましたね(そんなことないか…?)
おでんの具だったら皆さんは何が好きですか?
私は、大根です!
それでは!

ここまでご覧いただきありがとうございます!
よかったら他の記事も読んでいってください!

おすすめの記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?