見出し画像

空音の日記part17・18

こんばんは!空音です!
今回はpart17・18です!
今回はちゃんと書けました!ヨカッタ
それではご覧ください!


できごと

昨日は法事でした
久しぶりにいとこと会ってうれしかったです!
あと、ユニクロに行きました!
上着を買ってもらいました(そのいとこに)
今日は写真用の服を、写真屋さんで決めました!
そのあとはラーメン屋さんで塩ラーメンを食べました😋
美味しかったです!
そして今に至るっていう感じです

明日したいこと+頑張りたいこと

  • 作曲

  • なにかしらしたい

昨日、今日振り返って

  • 疲れた!!

  • ひたすらに眠かった

最後に

そういえば最近、スイカゲームを始めたんですよね(面白い)
意外と難しいです…(-ω-;)ウーン
皆さんも是非やってみてください!
それでは!

今回もご覧いただきありがとうございます!
もしよかったら他の記事も読んでください!

おすすめの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?