見出し画像

空音の旅行的な感じ!

こんにちは!空音です!
今日は茨城県にねーちゃんを送りに行っています!
ねーちゃんの用事が終わるまで、5時間あるので、
その5時間の出来事を書いてみました!
もしよかったら見てってください!


まずはねーちゃんを送りに

ねーちゃんを送りに大子町の役場に行きました!
そこまでがまず遠い(´;ω;`)ウゥゥ
私の住んでいるとこから2時間かかる(´;ω;`)ウゥゥ

次は…

次は栃木県にある、なかがわ水遊園に行きました!
おさかな沢山いました(゜))<<
そこでもぬいちゃんを買いましたカワ(・∀・)イイ!!
かめろんぱんです!やっぱカワ(・∀・)イイ!!

またまた…!

その次は茨城にまた戻って、道の駅に行きました!
そこで、アイスクリームを食べました!(めちゃおいし)
道の駅に行った後は、ねーちゃんを迎えに大子町役場にきました
ねーちゃんの用事がまだ終わっていないので、
その間にこの記事書いています(車走りながら書いたけど、めちゃ酔った)
私、乗り物酔いしやすいんですよね…(乗りながら読めない…)
バスとか乗りながら本読める人羨ましい…

最後に

ちなみにねーちゃんは大学生です!
年の差兄弟です(私合わせて3人です!私が一番下です)
私の住んでいるところは今日、朝寒かったです…(お布団から出たくない)
もう秋っぽくなってきた感じがします
皆さん秋って好きですか?
私は微妙です(花粉嫌い)
それでは!

最後まで読んでいただきありがとうございます!
よかったら他の記事も読んでいってください!

おすすめの記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?