見出し画像

あー元カノと会いたくない、でも会っちゃう日

前回シフトが被った日は、キミに彼氏ができたことを知った日だった。約2ヶ月くらい前かな。

そこから色々あった。雪が溶けて、雪国特有の木にかける竹が外された。冬用タイヤを夏用にかえた。自分のiPhoneを8から14に変えた。8には元カノとの思い出が詰まってるから気持ちを切り替えれる気がした。
キミがバイト先の違う人と付き合ってると聞いて病んだ。そこから2ヶ月も経って気持ちが少し前を向けてる。

でも、いざ、会うってなると少しナーバスになってしまう。

あれから、7キロ痩せた。ダイエットをした。キミなら気付いて後悔してくれるかな?って思ってる時点で引きずってるんだろうなー

でも悔しい思いをバネにした。まだまだ頑張らないといけないけど

次のシフトがかぶるバイトでは、自分に自信を持てるようにしたい。前を向けたって吹っ切れたい。

だから、これを読んでる方がいたら少しだけでいいから、この状況に立ち会う勇気を分けてほしいな。

ナカバ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?