見出し画像

今、泊まりに行きたい。高知のお宿。

星野リゾートで働いているとよくある事なのですが、
旅先の宿泊先に星野リゾート施設を利用します。

理由はそれぞれあるとは思いますが、元同じ施設で働いていたスタッフに会いに行く為や、他の施設を見る事で自施設に活かせる物を見つけに勉強がてらに利用したりする事もあります。

そして今、私が1番行きたい施設。
2024年6月13日にリニューアルオープンする
OMO7高知。

星のや、界、リゾナーレ、OMO等色々なブランドが存在しますが、私は旅先ではカフェ巡りをしてしまうのでOMOを選びがちです。

界で働いてるので界にも泊まりたいのですが食べ歩きをいっぱいするので正直、会席料理なんてお腹いっぱいで食べれません。

アクティビティを満喫するには早い時間のお食事を選択するのが、界に泊まる時は1番なので尚更です。
(以前、泊まった際は大変でした笑)

こじゃんと楽宴さぁ、夜さ来い!
OMOのキャッチフレーズ結構好きで、キャッチフレーズだけで行きたくなります。

OMO7高知に私が行きたいポイントなのですが。

●よさこいの熱気が365日
高知が発祥のよさこい。OMO7高知では、躍動感あふれるよさこいが毎日繰り広げられ、迫力ある演舞を楽しめる。

界のご当地楽みたいで最初に見た時にこれ見たいって思いました。
演舞として普通に観たいと思ったのと自施設のご当地楽の魅力アップの勉強としても観たいと思いました。

あと、ついではありませんが星のや沖縄で一緒に働いていた方が異動されてるので会えたら会いたいな。

よさこい楽宴LIVEのムービーも案内ページの最後にあるので気になる方は見てみてね。
多分行きたくなります。

界 別府のご当地楽


今、自分の休暇でいつ行こうか検討中。
周りのカフェ情報もありますからね。
こういう計画を立てるのは旅行の醍醐味。

流石に私は自分の休暇の予定上間に合いませんが、5月16日〜6月12日 プレオープン期間中限定のお得なプランも販売されています。

お得な春の高知旅


また実際に行った際は、こちらの記事で紹介したいと思います。
実際に行った感想はまた変わってきますからね。

それではまた次の記事でお会いしましょう。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?