自己紹介

はじめに

はじめまして、スーパークレイといいます。この度、ブログを初めて開設してみました。完全に自己満足的なブログになると思いますが、自己紹介の方をしていこうと思います。

  • 年齢→21

  • 経歴→公立中高→旧帝経済学部(現在4年生)。

  • 部活→小中高と野球部。大学はノンバイサー(留学経験あり)

  • 将来の夢→森岡毅氏のようなマーケターになること

  • 資格→TOEIC990、英検1級、簿記2級を保持。

 以上のようになります。このブログを始めたきっかけでもあるのですが、将来的には優秀なマーケターになりたいと思っています。というのも、現在マーケティングのゼミに所属していたり、マーケティングの専門書を読んでいく中で、文系でもこんな大きな影響力を与えられるのだと、感銘を受けたからです。(文系をバカにしているわけではない。)
 ゆえに、このブログにおいては、マーケティングに関する専門書の要約であったり、需要があれば、就職活動に関する情報を発信していければなと思います。完全に自身の成長の為に始めるブログではありますが、少しでも影響を受けてくれる人がいればいいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?