見出し画像

キュレルディープモイスチャースプレー

しっとり!!!👏✨
思っていたより、しっとり!!!
これは素晴らしいです( ;∀;)/

乾燥のせいで肌がヒリヒリ痒いし、メイクのノリも悪い。
シワが目立ってなんだか老けて見える・・・・
もう嫌ー!!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ってなってた私を救ってくれたキュレルディープモイスチャースプレー
特大サイズはデスクに置いて仕事の合間にプシュー!!っとしています。
メイクの上からやっちゃってますが全然問題ありません👍
暖房で頭がぼーっとした時に頭の上から振りかけると、なんだかスッキリ╰(*´︶`*)╯気分転換にもなります♪

そして携帯サイズは常にバッグに入れて持ち歩き、暇さえあればプシュー。
当たり前ですが、メイクしてしまったらどんなに乾燥していても保湿クリーム塗れないですよね。
そんな時にこのキュレルディープモイスチャースプレーは大活躍してくれます!メイクの上からいつでもプシュー!!
もちろんノーメイクの時も、いつでもプシュー!!!
朝起きてから寝るまで使える万能なアイテム!
さっぱりしているのに、しっとり保湿してくれます。
私のように乾燥しやすい方に是非おすすめ。
一緒に乾燥の季節を乗り越えましょう〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?