見出し画像

高校生でもブログで約3500円稼いだ方法

どうも、グラねこ🕶です!

久しぶりにamazon アソシエイトを見たら以下のようになっていました。

2023年6月末頃からnoteを始め、7,8月の間amazonアソシエイトを使い記事を書き、それ以降は受験勉強に集中するためほとんど記事を書いていませんでした。

しかし、定期的に収益を確認すると、このように僕の記事をお読みになった読者が何人かお買い物をなさったようでした。

ということで、受験生でも片手間で3000円稼げた超簡単な手法を完全に公開したいと思います。


noteのドメインの特性

まず、記事を読む上で理解しておきたいことは、noteのドメインの圧倒的強さです。

簡単に申しますと、noteを含め世の中にたくさんあるWebサイトにはドメインパワーというものがあり、これが強ければ強いほど、Googleの検索ランキングで上位に表示されます。

そこで、noteのドメインの強さをパワーランクチェックツールで調べると以下のようになります。

要するに他のサイトと比べると圧倒的に強いのです。つまりは、Google検索ランキングの上位に表示されやすいです。

実際、僕が書いた記事も以下のように上位に表示されています。

これを踏まえた上で次のことを行なっていくと収益に結びつきやすいです。


ここから先は

1,970字 / 3画像

¥ 1,500

よろしければサポートお願いします!しがない10代のネタ作りのモチベーションになりますので、もし貴方様のお財布に少しの余裕がございましたら検討し見てはどうでしょうか?サポートする→記事を書く→他の人が喜ぶ。一緒に笑顔を広げて見ませんか\\\\٩( 'ω' )و ////