見出し画像

カーテンはyellow!

終の住処になるであろう転居先が決まってすぐに必要なカーテンをネットで購入しました。

今の部屋も家族で生活していた時も白で統一していましたが、今度はイメージした色がyellowでした。

他にも色んな色を検討してはみましたが、やっぱりyellowに戻って来たのでニトリさんのネットで購入いたしました。

古い団地をリノベーションしたお部屋なのでベランダに向いた洋間に続いて2箇所サッシが付いている状態。

一般サイズだと4枚必要、、、
見た目もごちゃごちゃしそうなので思い切ってオーダーカーテンにしました。

付けてみると長さも幅もちょうど良く、幅も一枚で2枚分ある為重厚感が出て結果的に成功したかな?と思っています。。が、、ひとつ心配が、、
洗濯できるかな、、洗濯機ちっちゃくなるけど、、、

一応毛布も洗えるとの事なので倍の幅のカーテンも大丈夫でしょう、、、、多分、、

娘の部屋のカーテンは今のお部屋のカーテンを取り外し洗ってつけて来ました。娘の部屋は白!

あたたかみのあるお部屋になるといいなー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?