見出し画像

我が家の防寒着

昨日は休み。昨夜から急激に寒くなると聞いていたので
朝から布団を干して冬物の毛布をや布団カバーを洗濯し冬仕様に変えて今日に備えました。

前に結露対策としてお客様から教えていただいた夜も換気扇を回しっぱなし作戦が今のところドンピシャであれから今のところ結露とは無縁生活となっております。 感謝!!

寒さ対策として、
本来はキャンプの時に着たら動けるしあったかいという事で販売されているこれ!見た目はクッション!

中身はこうなってます
これがまああったかい!!全身スッポリ包まれて、
なおかつ動ける!これを今朝から着るようになりました。
端っこに洗濯用具が。。💦
愛犬が入ってたお出かけ用バックに洗濯ピンチを
入れてます。。これは捨てる気にもなれず、ワンちゃん飼ってるスタッフにあげる気にもなれず再利用
あ。愛犬が愛用してたぬいぐるみも。。💦
あーまた夢に出てきてくれないかなー。。抱っこしたい
そして今日も作り置きでお弁当をサクッと詰めて。。。
何食同じ食事をするのやら笑
昨日は友達に遊びに来てもらって一緒に副菜ばっかりのランチを胃にたらふく詰め込んでもらって
なおかつお持ち帰りもしてもらいました。
それでもまだあるっ!
近くになった母にも今日来てもらって食べといてもらおう!
今度は何を作ろうかな。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?