見出し画像

【感謝】 今まで読んでくれてありがとうございました。m(__)m

自分は凄く焦り、日本の状況を勘違いしているかも知れません。

自分は子供の頃好きだった日本が、急スピードで壊れていっている感覚に襲われていました。

勘違いかも知れません。

インフルエンサーっぽい人に晒されました。
これは自分のミスです。焦りすぎました。

そして、暇空茜さんの真似をしたいだけと言われました。

これは全く違います。

政治家女子48党が揉めた事で、宇佐美氏と浜田氏が、若年女性支援法に対して力が無くなると感じました。

その穴を埋めれないかと、急激な影響力が欲しくなってしまいました。

暇空茜さんの真似なんて出来ません。

暇空茜さん
川松さん
浅野さん
あおちゃんぺさん
sioちゃん
小杉沙織さん

自分はまっっっったくの力不足です。でも、少しでも力になりたいと思い、暴走しました。

結果、何も出来ず非難だけされ終わりました。

分不相応であり、それは痛いほど沢山の非難を受けて理解しております。

最後に1つ!

小杉沙織さんは本当に凄い人です!!!

「何も出来ないけど頑張って下さい!」
と言った所、

バカだのアホだの晒されている自分に、こんな言葉を掛ける余裕がある人です。

名のある人で優しい返信くれた人は、小杉沙織さんだけです。

この方は弱っている人に対しての接し方が本当に上手で、公金で子供を救うなら本当にふさわしい方だと、自分は自信を持って言えます!

もちろん全て完璧な人なんていないので、周りの支えも必要になると思いますが、信じる価値のある人だと思います。


という訳で、読んで頂いていた方、本当にありがとうございました!

またいつか文章が書ける新サービスでも出たら書いてみるかも知れません。

では、

北海道から見守っています!

またいつか♪(^_−)−☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?