見出し画像

【暇空応援】 一般社団法人colaboはどうなっていくのか?

年末ですね。1年の早さに、毎年危機感を感じている老害戦士です。

どうやら、一般社団法人colaboに監査が入り、何かしら問題が是正されそうですね。

もし監査が入りちょっとした罰を受けても、東京都の委託先の考え方や、偏った考えを持った人に子供を託す事を辞めなければ、

きっとまた同じ事が起こると思います。

仁藤夢乃さんと言う人を知れば知る程、悪意の先にあるのは、性的搾取をしているオジサンだけではない様な気がして来ました。

何となく、可愛さを武器にお金を稼ぐ若年女性に対しても、本当は悪意がある気がします。

きっと仁藤夢乃さんは自分の事を可愛いと思っている。しかし、世の中の男性は、仁藤夢乃さんにそこまで可愛いとは思っておらず、

興味がない。

こんな事いったら失礼ですが、お金を払ってでも仁藤夢乃さんと何かしたいという人は、とても少ないと思います。

しかし、10代の子は男性に求められている。

私の方が可愛いのに!(><)

しかし、妹はアイドルになれたのに、自分はなれない。こんなに可愛いのに。

こんな見る目の無い日本の男どもは、全員センスが無い!!!

男性が私を選ばないんじゃなくて、こっちが男なんて願い下げじゃー!!!と、

発狂している。

自分の目にはこんな風に仁藤夢乃さんが見えます。

仁藤夢乃さんは結婚していると何処かで見かけた気もするんですが、結婚しても女性として見られたいという気持ちは強く、それがおかしな方向に暴走している。

若年女性を救うだけなら、男性を恨む必要はない気がします。むしろ、余計な事をいうと、

自分が運営している施設が危ない。
普通は、若年女性の事を一番に考えるなら静かに活動するのが一番。

なのに、

施設に悪意が向いてもおかしくない様な発言を言い続ける。若年女性も危険に遭うかも知れないのに。

自分は男性なので何とも言えませんが、
女性の目から見た仁藤夢乃さんをどう思うか、

女性が発信する所も沢山見たい気がします。

若年女性を救うというコンセプトは間違っていない。

なのに、仁藤夢乃さんはどうして運営が危なくなるような発言を敵意剥き出しに行っているのか?

女性の意見が沢山聞きたいなーと思う今日この頃でございます。

では、

まったねーー!(≧∇≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?