見出し画像

私の黒歴史と、つぶやきくらいならと始めてみたものの

noteをなんとなく、発信力を高めようと、はじめたものの
あまり、反応が薄いと、たいした記事でなくても、やはり
やや落ち込んでしまって・・・手が止まる。
やはり成功させるには、運もあるけれど・・・
タフさが一番必要なんだろうね。
幼稚園頃には、寒い冬は「熊のように冬眠したい」と思った
くらい、ひ弱な私は、結婚して、外食オンリーな私に母から
料理作りなさいの言葉で、そこからノイローゼになってしまい
薬など、どうにか死ねないかしらといろいろやらかしてしまう
と言う、恥ずかしい黒歴史が私にはある。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?