見出し画像

クラフトビアフェスkochi

2024/1/7
わたし、ビールが大好きなんですけれども。
ビールよりテキーラの友人を誘って、覗いてきました。

剣山頂上ヒュッテのご子息が、クラフトビール屋さんを去年始めてて
来高してるので、それも兼ねて!


こちらは宣伝用チラシでした


徳島のpaddle brewさん♪
剣山からの水を使って、作られた貴重なクラフトビール


私たちが作った手ぬぐいも使ってくれてました!うれしい!
ありがとう~

すごーく寒い気温だったから、大変だったと思うけど、笑顔でお話ししてくれて、楽しい時間でした!
おしゃれな店構えと、剣山愛溢れるおふたり、癒されました。


愛媛・西条のクラフトビール屋さん
とてもフルーティで好みの味だった。お店行ってみたい。

寒いなか、よく冷えたビールをしこたま飲みました。
美味しかった~~~!お酒文化の深い高知に生まれてよかった。
高知はいいところです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?