びーる

お酒は飲まない

綿師はおさけをのみません。

飲めないわけじゃないけど。

母がお酒毎晩飲む人で、酔っ払っては父に絡み

「あたしの青春返せ!!」

と怒鳴っていたことがありました。

遊びたいのに遊べない。と。

私はその時、生まれてきてはいけない存在なような気がして

とても悲しかった思い出があります。

大人になった今は、酔って絡んでくる母をうまくかわすことができます。

幼い頃の私に会って言いたい。

小さな心を痛めなくても大丈夫だよって。

大人になったら生きててよかったと思えるからって。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!