見出し画像

豪州備忘録22日目

皆様には全く関係ないことだが、どうやら投稿する日にちが一日ずれているようである。というのも私が毎日投稿している内容は、投稿日の二日前のものなのだが書いているとどうやら一日前のことを投稿してしまっていたようだ。おそらくシドニーへ行った時のごたごたで先週の木曜日か金曜日のことを書き忘れていたのだろう。貴重な一日を記録に残せなかったことは悔やまれるが、こういうミスをしているということはそもそも書くべきことがなかったのだろう。

というわけで今日は調整のためポエムを書くことにする。私も忙しいのだ。別で風俗の記録も執筆中だしこっちのテストもあるのでやるべきことが多すぎる。

うんち

うんちって言ったらこどもが笑う

うんちで笑ったらこどもなの?

こどもの反対は大人じゃないよ

うんちで笑わないこどもなんだ

パブロフのうんち


目覚めの鳥

ポッピッピーと鳥が鳴く

眠いのに

なんだまだ夕方じゃあないか

マチルダに食われてしまうがいいさ

迷惑鳥がポッピッピー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?