こんにちは。entj大学生です。

はじめまして

このnoteはentjが日々のLogを貯めていくものになってます。

つまりアウトプット用です。温かい目で見てもらえれば。



何をされてる方なの?

コーヒーが美味しい街、神戸で男子大学生をしています。

ばりばり文系ですが、デザイナー就職を検討しています。

ビジネスとかマーケティングとかに興味があり、暇があればそんなことを考えています。

趣味はサッカー観戦、音楽、サウナ、カフェなど。量産的~!!。





心理学的に


名前にもしている通り、MBTIはゴリゴリのENTJです。日本には3%しかいないらしい。今スタバにいるんですけど、この中には僕しかいないでしょう。

ストレングスファインダーも34資質まで解放していまして、
①目標志向 ②指揮性 ③最上志向 ④着想 ⑤自我 になってます。
指揮性は日本人には希少らしいですね。

二つの心理学テストをしてみて、よく母親に「あんたは変わってる」と言われる理由が分かった気がしてます。



さて、そんな私がいろんな考えたことをまとめていきます。
どうぞよろしく。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?