瞑想1日目

備忘録として、瞑想について覚書をする。

1日目
ストレスとか、周りの人にどう思われているとか、そういった考えが溶けて無くなった感じ。すっきりと爽快感。休日にはこれをやっておけばよかった。他の人と話してても、瞑想したいなって感じる時がある。

2日目
仕事に行く前にやった。すっきりしている。仕事場に着くと、おばちゃんを見た時に心がざわめき、思考がぐるぐると回る。
帰りの電車では20分すると、駅を歩いている時に爽快感。体が痺れる感じで、気持ちがいい。
さらに10分程度すると、小学校の時を思い出した。何も将来の心配や不安がない世界。ボーッとしていても何も感じない感覚。久々にそんな頭の中になった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?