見出し画像

変わりたいならコツコツやっていくしかないわけよ




もうすぐ−3キロ減いきそうなんだけどうれし〜〜!もう一生痩せないんだ...って思ってたけどやっぱコツコツ摂取カロリーを減らしてコツコツ消費カロリーを稼いでいくと痩せるんだなあ。(当たり前)


あとやっぱ〝推し〟の存在にかなり助けられてる。推しの写真集見てモチベーション保っていられるのがほんとに有難い!バリバリの腹筋に筋肉の腕に相当トレーニングして作り上げられたんだろうな〜っていう胸筋!


やっぱかっけ〜スタイルしてる人って努力してるんだなあって思う。わたしもコツコツがんばろ〜っと!


ちなみに写真集がこちら♩(宣伝すな)



今日は朝起きてすぐ外にランニングしに行って死にかけて(この暑さならそれはそう)帰宅してお風呂入ってコナン観ながらどうぶつの森をする小学生の夏休みみたいなことをした。


最近ハマってるあつ森


このアイスマジで美味しくないですか?


このアイス大好き。普通に箱食いできるくらい好き。ただあんまり売ってる場所がないからどうにかしてほし〜〜〜!




減量も含めてなんだけど先延ばし癖やめようと思って頭の中で思いついたことはすぐやるようになった。ボロボロのiPhoneがずーーーーっと嫌で変えようかな〜って思ってたんだけどデータ移行するのがだるくて。笑 でもいざノリと勢いで家電屋さんに行ってみたら今は隣に買ったiPhoneと古いiPhoneを置いておくだけでデータ移行してくれることを知ってびっくり⋯!!! ならもっと早く替えればよかったなーって。


先延ばし癖って地味〜〜〜〜〜にストレスになってるなあって最近感じる。痩せるぞ〜って心の中では思ってるのに運動するの明日にしちゃうとか、開封しなきゃいけない書類を読まずに適当に置いておくとか。ほんと小さなことだけど先延ばしにしてることって自分の中で小さなストレスになって積み重なってくる。


じゃあ先延ばしにしないためにはどうすればいいの!?ってなるんだけど、結論!「頭で考える前に身体を動かして片っ端からやること片付けていくしかない!」という答えが出ました!(あまりにも脳筋すぎないか?)


でもほんとこれがやってみて一番良い!とにかく頭で考えるより片っ端から片付けていくしかない!



ということで買ったけど読めてない本を読みながら最近ハマったYoutuber〝サワデー〟さんの動画を観る〜〜〜!

これがつい最近買って放置してた本







私が好きなのはドライブvlog!ジムニーに乗っていらっしゃって一人でどこへでも行っちゃうのめちゃくちゃかっこよすぎる〜〜〜!🚗💨💞 


減量というバカデカ目標をやり遂げたら次は免許取りに行くをやる⋯⋯かも!(人を轢き殺しかねないのでだいぶ不安)てことで不貞腐れず毎日コツコツ頑張っていきましょう!グンナイ🛌

この記事が参加している募集

#QOLあげてみた

6,386件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?