見出し画像

出会ってよかったと思われたいし、そういう努力を重ねていきたいし



13時〜14時っていう謎の時間にお風呂入るのがすごく好きで定期的にやるんですけど外で運動した後に今日もやりました🛀 


ほぼ氷だから0キロカロリー(んなわけあるか)


なのでもうお風呂に入るのもドライヤーも終わっているのでやることないのでnoteを書いています!いえ〜い!!(クソガキ)




隙自語失礼しますって感じなんですけどお母さんがつい先日お誕生日を迎えました。(祝還暦㊗️)

母子家庭で育ったんですけどほんとうに大変だったと思うんですよ。わたしが5歳の時にお父さんとはお別れすることになって、今までお家にいたお母さんは外に出て働かなきゃいけなくなっちゃったわけで。諦めたことも、我慢することも相当多かったと思うのに「多分さ〜、🪐orと出会うためにパパと結婚したんだわ!絶対そう!!」って言われたんですよ。

別に良い大学を出ているわけでもないし、楽をさせてあげることができているわけでもないのにそんこと言ってもらえるなんて本当に嬉しくて。


逆にこっちがありがとうなんですよ。お母さんって本当にわたしのことを好きなんだなって感じるんですよ。笑 だからどれだけ他人に傷つけられても嫌なことをされても「これだけ大切に育ててもらった私がんなことでめげるわけねえだろうがよ‼️‼️‼️‼️‼️」って思える自己肯定力を与えてくれたお母さんには心から感謝しているんです。



改めてお母さんだけじゃなく職場の人やお友だちにorと出会えてよかった〜って思えるような人になろうと思いました。別に無理に好いてもらうとか媚を売るとかではなく!そういう人間になれるように努力をすることを諦めないようにしたいです。




明日からまた労働と自分の生活をがんばります!

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?