見出し画像

これってどんな男性心理なんですか?


あなたが男心や男性心理を
知ろうとするのはとっても素晴らしい
本当に、めちゃくちゃ凄く良いことだよ


だけどここ最近


「彼がこんなことしたり、こんな事を言って来るのですがこれってどんな心理なんですか?」


って、なんでもかんでもすぐに
「心理」を知ろうとして
「心理」で片付けようとしてる女性が
増えて来たなーって感じてます


こんばんは、香月りえです♥︎

只今、スペシャル料金にてコンサル受付中
詳細と受付方法はこちらから↓

『★ チャンスは14日まで ★』毎日暑くて溶けそうだけど元気?こんばんは、香月りえです♪現在、私の個人コンサルは8月28日まで予約が取れない状態なのと8月中の予約可能日はあと2枠のみとなって…

ameblo.jp

「これってどんな心理なんですか?」
って、すぐに聞いちゃう人は

 

彼のこと全く見ていないし
知ろうともしていない証拠


彼とコミニケーション取れてないし
あなたは彼よりも


「自分は彼に好かれているのかどうか?」
「彼が自分にしてくれていること(それで愛情を測っている)」
「自分は彼に嫌われていないのか?」


に、しか興味なくて
「自分」のことしか考えてないのね


今日の昼間に
3回目のデートで告白して来ない男性心理
このリールを投稿したんだけど

Instagramもフォローしてね♪

3回目のデートで告白して来ない
男性心理を知りたくなるのは
彼と良い関係築けてないって事なのよ


だって、3回もデートしてるのに
あなたは彼のことを何も知らないから
「心理」を知りたくなる訳で


彼と良い関係築けているなら
いちいち
「これはどんな心理?」なんて考えないし
知ろうとも思わないんだよ


あなたは彼と3回もデートする
チャンスがあったにも関わらず
その貴重なデート中にあなたが気にしてる事は


「どうしたら好きになって貰えるんだろ?」
「どうしたら告白してくれるんだろ?」
「どうしたら付き合ってくれるんだろ?」


って、自分のことばっかり考えてて
寝る前に布団の中でスマホ片手に


「彼は脈あるのかな?ないのかな?」
「彼は私のこと好きなのかな?」
「デートでのあれ、どんな意味だったんだろ
心理知りたいわー」って


"彼の気持ち"をSNSで
漁りまくってるんじゃないのかな?

『好きな彼が脈アリか確実に知れる方法』昨日のブログはもう読んでくれたかな?SNSで「男が本気で好きな女にする脈ありサイン」とかを必死に漁ってるのはまだまだあなたが受け身になってる証拠だとこのブログ…

ameblo.jp

なんでもかんでもすぐに
「心理」を知りたくなるのは
あなたがそれだけ
"受け身"になってて
彼と向き合う勇気がないことを
「心理」でごまかそうとしてるだけだよ
※自分から逃げてるってやつよ


正直、彼が3回目のデートで
告白して来ない心理なんてないよ
人それぞれなんだよ


彼はあなたとデートを重ねてるうちに
「やっぱり違うな」
「彼女にするのは違うかも」と
感じたのかもしれないし


あなたがどんどん依存して重くなって
逃げたくなったのかもしれないし


あなたが自分と一緒にいても
ちっとも幸せそうじゃないから
「俺はこの子を幸せに出来ない」って
思ったのかもしれないし


彼が前の恋愛で傷付いてて
恋に臆病になってるのかもしれないし


もしかしたらただのクソ男で
寂しさを紛らわしたり
暇つぶしの恋愛ごっこを
楽しみたいだけかもしれないし



3回目のデートで
告白して来ない男の気持ちなんて
本当に、人それぞれです
100人いたら100通りの答えがあるよ


例えばさ


恋に臆病になってて
3回のデートじゃあなたとの
お付き合いを決められない男性なら
あと数回デートする必要あるよね?


それをあなたが
「3回目のデートで告白して来ない」って
不安になったり焦ったり
落ち込んだり自分責めるのって


彼のことを知らないだけだし
その3回のデートの中で
知ろうともしなかったからだよね



デートの時
あなたは彼とどんな会話してるの?
そのデートであなたは
お付き合いに繋げる為に何をしているの?



友達みたいな会話してるだけとか
自分が傷付きたくないからって
当たり障りない会話して終わってるだけなら
「友達止まり」になって
「彼女候補」からどんどん外れて行くよ



デートってさ
「楽しませて貰うもの」じゃなくて
「一緒に楽しむもの」だよ
受け身になってるだけで彼があなたと
「付き合いたい」とはならないよ
※デートする前までに彼が既にあなたにベタ惚れなら話は別



私にとってデートとは
お互いの価値観を知れる
楽しいイベントの様な物なのよ
彼のこと深く知れる絶好のチャンス♪

「これってどんな心理なんだろう?」


あなたがそうやって
彼の心理を知りたくなった時は
あなたが彼のことを知らないからだ
あなたが彼のことを知ろうとしてないからだ


なんでもかんでも
「男の心理」のせいにして
彼と向き合う事から逃げないでね


男心を知る事や
男性心理を知る事は本当に大切だけど
「心理」を知ろうとばかりしないで


あなたは
彼がどうゆう人なのか?
ちゃんと知る努力をしているかな?
あなたの彼に対する態度はどうなのかな



恋愛はコミニケーションが1番大切
こじらせ女子は「妄想」で恋愛しがちだけど
彼とコミュニケーションを取らずに
「心理」で片付けて逃げようとするのは
あなたが自分自身との
コミニケーションが破綻してるからだ


自分とのコミニュケーションを取ろう
自分から逃げてるから
彼からも逃げようとしてしまうんだ


あなたが自分自身にしてる態度は
そのまま
あなたが彼にする態度になるから

♥︎個人コンサル受付中♥︎
▶︎詳細・受付はこちらから↓

『♥︎ 個人コンサル詳細 ♥︎』\あなたは幸せにしかならないから大丈夫♡/自分史上最高に愛されて幸せな私に変身あなたはこんな事で悩んでいませんか?・彼との関係がうまく行かない・彼に浮気されて…

ameblo.jp

♥︎Instagram♥︎

Instagramもフォローしてね♪

♥︎note、発売中♥︎

『既読(未読)スルーで悩む時はあなたが○○○なサイン♪』彼からの既読(未読)スルーが気になってずっとスマホを気にしてまめにチェックしていたり「このまま音信不通になったらどうしよう」「彼はもう私のこと好きじゃないのか…

ameblo.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?