見出し画像

GU Forever ♡

お財布に優しめの“GU”さんには、とてもお世話になっています。笑

午後のお仕事は黒のスーツ指定。

仕事を始める時に、パンツは持っていたものを使うことにしましたが、それが“GU”さんのものでした。

面接用に買ったものですね。笑

(※GU公式アプリよりお借りしました)

そしてジャケットは新調することにしたのですが、それも“GU”さんで購入。

(※GU公式アプリよりお借りしました)

他のお店に比べると、ダントツでお安かったのです♫

靴は手持ちのものをあわせていましたが、ネットのSALEで見かけたエナメルのシューズに一目惚れ。

(※GU公式アプリよりお借りしました)

悩んでいるうちにどんどん売れていき、お店でラス1となっていたものをギリギリゲット!

ネットでは『在庫わずか』となっていたのに、どこを探しても見つからず、お店の方にお聞きしたところ、別の靴の奥の方に一足だけ隠れており、サイズもピッタリだったので、運命の出会いだと思い購入!笑

この艶感がテンション上がるんですよね〜♡

中にパンプス靴下を履いていたんですけど、毎回かかと部分が100%抜けて、靴の中でクシャッとなり、気持ちが悪いのが続いていました。

そこでつま先ソックスを履いて見たらどうか?と考え、ネットで探していると…

ありましたよ〜またまた“GU”さんに!笑

(※GU公式アプリよりお借りしました)

しかもお安い♡

他のお店よりダントツお安かったんです!

なんでも揃うじゃないかぁ〜。笑

今日さっそくコレを履いてお仕事行ってきたんですが、コレ、めちゃくちゃ良い!

汗をちゃんと吸ってくれるし、底の布もしっかりしているので、足が全然疲れませんでした♫

あと、これから暑くなってきた時のために、ジャケットの下に合わせるのにちょうどいい白のTシャツも購入♫

(※GU公式アプリよりお借りしました)

綿100%ですので、どんだけ汗かいても安心!

ジャブシャブ洗えますしね〜。

あ、そうそう、“GU”さんのジャケットとパンツもなんと洗濯機で洗えるんです!

それも決め手のひとつでしたね♫

あと、遊びに行く時用のサンダルも“GU”さん♡

バージョンアップする前のデザインで、こちらもお得にゲット!

(※GU公式アプリよりお借りしました)

バージョンアップされたデザインは、コレよりも厚底で、私はコレくらいの高さがちょうど良かったので出会えてラッキーでした!

今は靴下をあわせて履いていますが、裸足でももちろん可愛い♡

履き心地も、とーっても楽チンなんです。笑

まぁそういうわけで、“GU”さんは私のお財布の味方ですね♫

これからもずっとお世話になります♡




最後までお読みいただき有難うございました♪

ではまた。        Tomoka (❛ ∇ ❛✿)

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?