見出し画像

業スーで買ったもの♡

家計に優しい業務スーパー♪

度々お世話になっている Tomoka です♡

前回のお買い物がこちら。⤵︎⤵︎⤵︎

今回も行ってきたので購入品をご紹介いたしまぁす。パチパチ♪

まずは毎度おなじみのこちらたち。笑

全て単価、税抜き価格です。

レモネードベース ¥388

ペットボトル麦茶 ¥58

プレーンヨーグルト ¥105

食パン ¥80

ビール酵母パン ¥128

牛乳 ¥199

のんある梅酒 ¥102


そして前回買って美味しかったので、リピート買いしたのが、、

冷凍大粒えびいかミックス ¥378

ハーブウインナーソーセージ ¥288

手焼き明石麩 ¥78

えびいかミックスはプリップリで大粒だから食べ応えあり♪

お得感ハンパないです♡

なぜか前回より20円安かったです。笑

ハーブウインナーは炒めたりボイルしたり♡

こちらは逆に前回より20円高かったです。笑

お麩ももちもちで美味しかった♪


そして今回初めて購入したのが、、

冷凍ブロッコリー ¥168

冷凍梅花にんじん ¥258

にんじんは思わず『可愛い!』ってなって購入♡

こんな型抜きなんてしないですからね〜。笑

どちらも500gも入ってこのお値段はお得ですよね♪

助かりまっす♡

以上、今回の業スーでの購入品でしたぁ。



(時期や店舗によって価格が異なる場合もありますのでご了承くださいませ〜)


最後までお読みいただき有難うございました♪

ではまた。        Tomoka (❛ ∇ ❛✿)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?