見出し画像

妊婦生活

病院で陽性と心臓が確認できて2日が経ちます。
体調としては、主にめまいと頭痛と吐き気、たまに腹痛です。

やはり横になっているのが1番楽で、とにかくなにもしたくない、横になりたい、という感じです。

が、そうもいかないので、30分家事して横になる、30分仕事して横になる、みたいに無理しない程度にやることをやっている感じです。30分以上立つのはだいぶ厳しいですね。

横になってる時は、寝るか、ネットで仕事するか、妊娠の検索魔になってます^ ^

無性にラーメンが食べたいので、うまかっちゃんでも食べてまた寝ます^ ^

お金の話は明日にします!^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?