見出し画像

忘れられない旅!ジャンヌ・ダルクを巡る旅!もうすぐ完結!劇団エルの舞台ありがとうございました!

ジャンヌを巡る旅の動画をアップしています。
以下、説明からコピペ^^

2024年6月15~16日に 松本市上土劇場にて行われた 『Outlanders~Ieanne D'Arc 追憶~』

演劇大作。

ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました。

旅の動画を舞台前に終わらせたかったのですが、間に合いませんでした(;'∀')
あと一日分残すのみとなりました。 もう少し、お待ちください。

最後までお付き合いいただけると幸いです♪
初めての方は、この旅の最初からご覧いただけると 嬉しいです。

舞台の戯曲を書くために、自費で行ったフランス。

貧乏旅行で観光もせず、ひたすらジャンヌに浸る旅でした。
この現地で感じたものが、戯曲の中にも表れています。

確かに、ジャンヌは生きていた。その周りの人物も。

一般に知られているジャンヌの軌跡をたどる旅でしたが。
しかし、帰国後に、ジャンヌの新しい情報を得て。

真実は何なのか?知りたくなって又情報を探し、研究家の方と出会うことに。 舞台は終わりました。

すべてでは無いですが、真実を盛り込んで、エルらしい世界観と 共に、ファンタジー的にまとめたのが今回の戯曲。舞台公演でした。

私にとっての今までの旅の中でも、

忘れられない旅

となりました。

応援くださった皆様には、本当に感謝です。
旅の途中にも、励まされたり、助けられたり。
一人だったけど、一人じゃなかった。
それが、旅を無事に終えられたのだと感じています。
ありがとうございました。

舞台が終わっても、私の中ではまだ終わっていません。
又ジャンヌを追って、フランスへ行きたい。 そう思っています。

これからも、応援いただけると大変嬉しいです。 ありがとうございます。

この旅の詳細も、また書きたいなと思ってます。
いつになるかはわかりませんが・・・・(;^_^A


劇団エルのYouTubeも、応援くださいね♪


*2023年の舞台から近作品につながるシリーズ第二弾 • あの感動と来年の舞台に向けて モーガン・ルフェイ動画ed 劇団エル 🌹FB

🌹instagram


🌹X(旧Twitter) 

最期まで読んでいただき、ありがとうございました。

愛と感謝をこめて  
Lisa Love ♡

この記事が参加している募集

こんにちは。やまのうちりさです。記事が気に入ってくれましたら、サポートもよろしくお願いします♪単純なので喜んでがんばります^^