見出し画像

気付けば日本・スリランカ二拠点生活

無計画なのは子どもの頃からの習性としても。
まさかこんな生活スタイルになるとは想定外でした。

初めてスリランカを訪れたのは約10年前、アーユルヴェーダという魅力的な言葉に惹かれ、受ければ美しくなれるかも〜✨そんな宙に浮いたフワフワした欲望からでした。

それまでに、インド大好きでハマっていたのですが、知り合いの女性からスリランカに行くので一緒にとお誘いくださったのがきっかけです。

アーユルヴェーダを受けれるホテルに宿泊するのよと言う一言で、行きます〜!と即答でした。

日本でアーユルヴェーダの授業を受けたことはあったものの、アーユルヴェーダの長い歴史のある本場インド・スリランカでの施術は未体験でした。

じっと出来ない私の欲望が…やりたい・やりたい・やりたい
本場スリランカのアーユルヴェーダを受けたい〜!!!
止まらない欲望とともに、ひとっ飛びしたスリランカ。

初めての本場アーユルヴェーダで美しくなったツヤツヤなお肌とNICEBODYに変身を遂げ、今までと違った幸せな生活が待っている予感に満ち溢れていました。

そして、約10年後には日本・スリランカ二拠点生活になるとは、この時は知る由も無し…

と、
そこから10年後の今の私は、過去最高におもしろい毎日を送っています。

未体験を次々に体験していく毎日。

何もかもが新鮮で輝いていて、言葉少なくとも喜び多く、心穏やかに晴々としていくプロセスがたまらなく…カイカン♡快感

この世の中は、見えない縁で繋がっている。良いも悪いもない。そうなっているんだから。目に見えないものをどれだけみることが出来るのか。。。

それを気付かせてくれた、あの方との出会い…スリランカへ行ったからこそ出会えることが出来ました。

わたしは彼に教わった。

彼の名は



Buddha♡


ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?