見出し画像

私の英語と音楽を成長させてくれたもの。

彼らの音楽と歌詞です。
それにつきます。

シンプルだけど心がこもった言葉選び。テクニカルだけど丁寧な演奏。それに近づこうと思って長年聴いています。

人それぞれだけど、学ぶことは幸せだと思います。今何かに躓いている人へ、好きなことを学べばいいと思います。好きなことだけじゃもちろんダメですけど、それが一番です。

今私は好きな事を仕事にしようと思って未だに社会人学生やっています。まだ努力が実ってなくても努力を続けたいです。疲れる時もありますが、休めば良いということも学びました。

動画は私の大好きなMR.BIGの一曲。日本とはまた違った感性の応援歌の様にも聴こえます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?