見出し画像

自炊物語復活、の巻。

弁当を作るのをサボりにサボり、朝からてんやわんやで昼メシどうしよどうしよとバタバタして、結局お粗末な昼メシを最近は過ごしていました。

そこでです!

夜のうちに弁当を作ることに決めまして、すでに今晩は明日の弁当を作ってカバンの中にぶち込んでありますのです!!!

ついでに言えば、飲み物もブッチ込んでございますです!!!!

私の部屋は冷蔵庫並みに寒いので、夏だったら冷蔵庫そのものに入れておくのだが、朝徒歩通勤で時間がかかるので、ここぞとばかりに時短をしないと毎朝バッタバタで、こないだなんか薬飲み忘れて大変な目に遭ったからな。


これからは合理的な配慮を求めるばかりでなく、自らも合理的な部分を養わないと、体も歳とればあまり動かなくなるらしいからその辺わきまえておかないと。



てなわけで、グッナイハバナイスドリーム!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?