見出し画像

型から入り、型から出でよ。

誰の言葉だったか、もう一度調べればわかるけども。

東京都の大学院の音楽研究科に進学しようと思います、やはり。

じゃあ、やはりそれなりに勉強しなきゃいけないし、お金も貯めなければいけません。学部の延長で行くわけにもいきません。遊んでばっかいられません。

もうストレートに博士号欲しいとか思いませんが、飛び級もどうだっていいお話です。


人生何が起こるかわかりません。

世の中、不安定。
就職しても色々ある。

ですが、大事なものを守るために、真っ当な道を歩もうと思う限りです。


やっとこさ、東京リベンジャーズを全部見終わって色々考えさせられて、そう思いながら、現在の音楽学校の履修科目を決定いたしました。

今やるべきことをやる。出来ることをやる。
全ては自分次第。成せば成る。はず…。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?