見出し画像

大阪芸術大学の音楽科へ入学しようかと思っている。

なんとなく始めた音楽ですけども、やってなかったらこんな楽しい経験や悔しい経験なかったと思うほど、様々な経験がありました。

思い返せば、悔しい経験の方が大きい。

今学んでいる国立音楽院も、ほぼなんとなく入ったと言っても過言ではないです、お恥ずかしながら。学習を進めていくにつれて、専門学校以上の経験を積みたいと思い大阪芸術大学を選ぼうと思います。

まだ深い悩みの中歩いているけど、歩みを止めればずっと闇の中で1人叫んでいるだけな気がする。

世界共通言語と言われる音楽で、いろんな事を分かち合える。そんな経験も少なからずあります。

だから、音楽は、職業にならなくても辞めるつもりはありません。

でわ、よい一週間を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?