見出し画像

配信期間が終わる前に。


再度、宣伝ですけれども。
Raye Three名義でリリースしていたインディーズでの初アルバム。


マスタリングの知識など皆無で出してしまったという大失態はさておき、一つの節目になっていたのだと思います。宣伝は個人的にしかしていないにも関わらず、800回以上のストリーミングを頂けるとは思ってもいませんでした。

多いか少ないかといえば、全体的な音楽シーンの中で言えば少ないでしょう。

千里の道も一歩から。

これが私の音楽シーンへ突き進む最初の一歩と信じて。音楽シーンだけでなく、世界に明るい未来をもたらす素敵な音楽を想念と共に作っていこうと思います。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,062件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?