見出し画像

恐ろしい夢➀

こんにちは。
Kaz❤️です。

皆さんは、忘れられない恐ろしい夢を見た事はありますか?

私は、今は夢を見ませんが
(見ていても覚えていないだけと言われますね)
小学生の頃はよく恐ろしい夢を見ました。

今でも忘れられない夢が2~3有ります。

今回はそのうちの1つをお話をしたいと思います。


《危機一髪!まるで映画のシーン!?》


日が暮れかかった頃、私は家に1人。

すると遠くから 
ドーン! ドーン!! ドーン!!!
という音とともに凄い振動が。

今迄に体験した事がない位の音と揺れです。

何事かと思い急いで外へ駆け出す私。

外は暗く、空にはどんより重苦しい雲が漂っています。

初めは、どこかでボーリング
(掘削の方:スポーツの方ではありません)
かと思いましたが、どんどんその音が近づいて来るではありませんか!

ご近所を見回しても人影が全くありません。
人の気配すら感じられませんでした。

ずっと遠くを見るとうっすらと何かが近付いて来る様でした。

怖くなり家に駆け込み押入れの中へ身を隠す私。

それは、徐々に家に近付いて来ているのを感じました。

押入れの隙間から窓外の様子を見ている私。

暫くすると、それが家の前でたち止まりました。

窓の外には、大きい壁の様なものが見えました。

そしてそれが身をかがめました。

それは。。。


ゴジラでした!!!


ゴジラは窓いっぱいの大きい目で私の居る家の中の様子を探っています。

そうです!

私が居る事に気付いたのです!

そして、ゴジラは窓を突き破り私の方へ手を伸ばしました!

私は、捕まるまいと押入れの後ろの壁に目いっぱい身を寄せて息をひそめていました。

鼻先まで伸びるゴジラの手。

あと数ミリで届いてしまう💦💦💦

身体は震え、息を止めて。
冷や汗は出まくり。



と、


そこで、目が覚めました。

あの時の身体の震えは忘れる事が出来ません。

この先がどうなったのか気になりますが、夢で良かったです。


最後までお読み頂き有難うございます。

もう1つ記憶にある怖い夢はコチラ👇




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?