見出し画像

恋が上手くいく女性とうまくいかない女性の一番の違いとは?

こんにちは。
「愛され女子研究所」を運営している、Sayakaです。

片思いしている多くの女性に本サイトをご愛読いただき、本当ににありがとうございます。


突然ですが、あなたはこのように感じることがありませんか?


★好きな人が異動することになり、すごく寂しい

★片思い中に泣いてしまうことがある

★年下男性のことが忘れられない

★彼に連絡したいのに連絡できない

★好きな人が休日に何をしているのか気になる

★好きな人が他の女性と話している姿を見るのが辛い

★彼からのLINEが急に冷たくなった

★好きすぎてヤバい

★好きな彼とうまくいっていてもどこか不安

★彼が自分のことを好きなのか不安になる


恋をしている女性であれば、誰もがこのような悩みを持っていると思います。

恋愛が上手くいかないとモヤモヤしたり、無気力になったり、何をしてても楽しくないと感じてしまうことがありますよね。

恋愛の難しいところって相手の気持ちがわからないから、自分の気持ちに正直に行動できなかったり、逆に行動が空回りしてしまうところ。

とはいえ、何年も好きな人が居ないと恋したいって気持ちになりますし、好きな人の存在で毎日が楽しいと思えたりもします。

*****

社内恋愛に限らず恋をすると毎日が楽しくなりませんか?

好きになったら負けという言葉があるように好きになると負けなのかもしれない。

そう思う理由は、好きになると自分の感情をコントロールできなくなってしまうし、自分の方が好きすぎると上下関係のようなものができてしまうから。

食事に行く予定も彼中心であったり、LINEの返信も彼の気分次第。

上下関係のできてしまう恋は、たとえ付き合ったとして続かないという悲しい現実があります。。

例えば、こんな感じかな。
・あなたが会いたいときに会えない
・自分の意見を主張できない
・彼の気分に合わせるようになる
・彼中心のため不安ばかり募る
・全然幸せじゃない

とまぁ、こんな感じのお付き合いになってしまうのです。

恋愛が上手くいく女性というのは、相手に尽くしているように見えて、実は、相手を手のひらで転がしているのです。

これは、お付き合いを始める前、初めてのデートの時から男性を上手にコントロールしているんですね。

不安な片思いを卒業しよう

片思いに不安を感じているのであれば、少しだけ行動してみませんか。

なぜなら、不安なときって頭で考えているだけで何も行動を起こせていないことが多いのです。

彼に連絡を取りたいけど、今連絡したら迷惑かな?と悩んでいるのであればぜひ連絡をしてみてください^^

なぜなら、あなたからの連絡を迷惑だと感じるかどうかは彼にしかわからないから。というか、連絡してみないと何もわからないということ。

あなたが連絡すると迷惑かなと悩んでいる今も彼はあなたからの連絡を待っているかもしれませんよね。

あなたに彼の気持ちはわかりませんし、彼にあなたの気持ちもわかりません。だから不安になってしまうんですよね。

この不安を解消するためには、行動で相手に示すしかないということ。

連絡をすれば彼にあなたの想いが少なからず届きます。というか、連絡をしたことで彼と繋がることができるのです。

でも何もしなければ、彼に何も届かないということです。

例えば、友人や家族に連絡するときって、相手のことを考えたり、何かしら思うことがあって連絡するわけですよね。「無意識でLINE送っちゃった。」なんてことは絶対にないはずです。

「○○ちゃん元気にしてるかな?」と友達のことを思うから連絡するわけです。連絡をもらった友人も「連絡くれてありがとう♡」と言ってくれるはずです。

だけど、「○○ちゃん元気にしてるかな?」と心で思うだけでは、その子に何も伝わりませんよね。連絡をして初めて、あなたの考えていること、思っていることが伝わるわけです。

これは恋愛でも同じだということ。

だから、好きな人に連絡したいな?と思っているのであれば、連絡してみることはすごく大事だということです。

何も行動を起こさずに彼のことを想い続けていると、悪いことばかり想像してしまい不安になってしまうのです。

そして、不安になると彼との辛い出来事ばかりを思い出してしまい、どんどん不安、悲しくなってきてしまうのです。

そんなときこそ、彼にしてもらって嬉しかったことを想い出してみてください。

・お誕生日にお菓子を買ってくれた
・昼休みに一緒にランチをした
・仕事の相談に乗ってくれた
・LINEが苦手だといいながら、頻繁に連絡をくれる

彼にしてもらって嬉しかったこともたくさんあると思います。そういう嬉しいことに感謝できるのも恋愛が上手くいく女性の秘訣です。

恋愛が上手くいく女性と上手くいかない女性の特徴って、本当に僅かな差なのです。

恋愛が上手くいき、彼氏とも長くお付き合いできるようになるための方法をお伝えします。

あなたもすぐに実践できることなので、しっかり読んでくださいね。

画像1


❶一人の時間を楽しむこと

恋をしていると、四六時中彼のことばかり考えてしまいますよね。

好きな人に連絡をしても返事が来なければ気になりますし、久しぶりに彼に会えたのに素っ気ない感じであればショックで、仕事も手につかなくなってしまうはず。

そんな時でも彼のことばかり考えずに、ひとりの時間を大切にするのです。

オンオフの切り替えができる女性が、恋愛がうまくいきます。

ジムやヨガで汗を流したり、習い事に通ったり、友達とショッピングをしたり。

自分の時間を楽しく過ごせる女性は、男性からも魅力的に見えるのです。

彼の存在関係なしに、ひとりの時間をつくることができれば恋愛はうまくいくようになります。

❷彼に依存しない

ひとりの時間を楽しむことに似ているかもしれませんが、彼に依存しないことがとても大切です。

好きな人ができると、好きな人中心の生活になってしまうことがあります。

例えば、友達と遊ぶ約束をしていたとします。その日に好きな彼から遊びのお誘いがあったとします。
好きな彼に会いたいという気持ちがあるかもしれませんが、友人との約束を優先させるようにした方が良いということです。

もちろん、彼からの初めてのお誘いで初めてのデートであれば、彼を優先させてもいいと思いますが、頻繁にデートできるのであれば、彼よりも友人を優先した方がこれからの恋愛がもっとうまくいくということです。

ここでは、優先順位のトップが彼にならないようにすることが大切だということをお伝えしています。

❸対等な恋愛をする

「好きになったら負け」という言葉がありますが、追いかける恋をしていると彼との関係に上下関係ができてしまうことがあります。

そうなると、どうしても恋が上手くいかなくなってしまうんですね。

上下関係ができるということは、どちらかが我慢してしまっていることになるのです。

彼のことが好きだから、本当の気持ちが言えないということがありませんか。本当に些細なことでも我慢するのは良くないのです。

例えば、
・ディズニーランドやUSJに行きたいのに彼が人混み嫌なのを知ってるから、行きたいと言えない。
・ラーメンじゃなくパスタを食べたい。

言いたいことを言えない関係が普通になってくると絶対に長続きしませんし、彼も自分の方が立場が上なんだと勘違いし、あなたを大切にしてくれなくなってしまいます。

彼の中で何でも言うことを聞いてくれる女性(=あなた)という認識になってしまったら悲しいですよね。

ですので、恋愛は平等な関係でいることがとっっっても大切なのです。


恋が思うように進まないと、
「彼との恋はもう諦めたほうがいいのかな」「どうせわたしなんて・・・」「なんで私じゃなくて○○ちゃんなの!?」とネガティブな感情でいっぱいになってしまうと思います。

しかし、ネガティブな感情で毎日を過ごしていると、うまくいく恋もうまくいかなくなってしまいます。

恋が上手くいく女性の特徴として、ポジティブでいるということも挙げられます。

そうはいっても、いつもポジティブでいることは本当に難しいと思います。だけど、誰でも毎日をポジティブに過ごすための方法がひとつだけあります。

それは、


笑顔でいることを心がけるだけなのです。そんなこと?と思ったかもしれませんが、毎日を笑顔で過ごせていますか?

画像2

恋愛がうまくいく女性で多いのは、ニコニコしている女性。

男性が好きになる女性のNO1は、「笑っている女性」なのです。

男性から、笑顔が素敵だね。と言われるようになれば、必ず恋はうまくいくようになります。

そうすると、あなたが食事に誘わなくても男性の方から誘ってくれるようになりますから。


あとは、好きな人と楽しく過ごしている幸せな時間をイメージすることも大切です。

あなたがイメージする未来は必ずやってきます。


あなたが笑顔でいることを心掛けたり、楽しい未来をイメージするだけで、たくさんの良いことが起こり始めます。


★彼から話しかけてくれたり、食事に誘われるようになる

★あなたが理想とする彼が現れる

★追いかけてばかりの恋から、追われる恋になる

★彼のことを考えていたら、突然彼から連絡が来る

★LINEすらほとんどくれない彼から電話が来る


どうしてもネガティブな感情に押しつぶされそうになったときは、今の気持ちを全て書き出してみてください。

書き出すことで自分の気持ちを整理できるので、スッキリすることができます。

そして、負の感情を全て吐き出した後にやるべきことはこれです。
彼とどうしていきたいのかも書き出してみてください。ワクワクしてくるのではないでしょうか。

そのわくわくした気持ちをいつでも思い出せるようにしておいてください。

人はワクワクしていると自然と笑顔にもなりますし、楽しそうなオーラで包まれるようになります。

なんだか嬉しそうだな、楽しそうだな、という雰囲気が伝わってくる女性が身近にいませんか?

・最近彼氏ができたんだ
・今日は仕事終わりにデートなの
・好きな人から連絡が来て嬉しい

幸せそうなオーラの女性に聞いてみると、上記のようなことを教えてくれました。

やはり、良いことがあると自然と幸せオーラが溢れてしまうのですね。


逆に、無表情であったり、機嫌が悪かったり、怒っている人には話しかけずらい雰囲気が漂っていませんか。

そのような人が近くに居たら、話しかけるのは控えよう、できるだけ関わらないようにしよう、と思いますよね。

だからこそ、日頃からワクワクしたことを想像し、幸せオーラを出しておくと、好きな人からも話しかけられやすくなるのです。

そしてイメージするときは、より具体的に☆

・いつ
・どこで
・どんな洋服を着ている?
・何を食べている?
・どんな会話をしている?
・彼はどんな表情であなたをみている?

鮮明に想像することで、より願いも叶いやすくなります。

そして、この時にウキウキ、ドキドキという感情を楽しみながらイメージしてみてくださいね。


たったこれだけで、恋愛が上手くいく女性になってしまいますから。


画像3


そして、ありのままのあなたでいることも大事なのです。

彼の理想通りの女性になった方が、モテそうだと思いますよね?


でも実は、間違いなのです。

彼の理想通りの女性になるよりも、そのままのあなたでいる方が男性から愛されるようになります。

なぜなら、ありのままの女性でいることは、自分の気持ちを大切にしていることになるからです。

自分の気持ちを大切にするというのは、彼に依存しないということにもつながってきます。

恋愛が上手くいく女性の特徴ですよね。


そして、最後に

感謝することを忘れないでください。

恋愛が上手くいく女性は、「ありがとう」の気持ちをとても大切にしています。

いつもジュースを買ってくれる、相談に乗ってくれる、仕事で助けてくれる、など色々あるでしょう。

その一つ一つを当たり前だと思わずに、感謝することを忘れないでくださいね。


そして、本当にこれが最後です。

あなたが自分の気持ちに素直になって彼に接することが、彼の心を掴む一番の近道になります。

私もかつては、自分の気持ちを押し殺して、好きな男性のためにと相手に尽くしていました。

彼との関係が対等でなかったのです。


相手の気持ちを最優先することが、彼との恋を成就するための最善策だと考えていたんです。

彼のことを想うがあまり、自分の気持ちをないがしろにしていました。

自分よりも好きな彼のために・・・と。こんなに尽くしているのに全然振り向いてもらえない。

彼から連絡が来た日は嬉しくてたまらないけれど、連絡しても返信がない日は不安でたまらない。

その繰り返し。

何度も彼を諦めようと決心しました。けれど、そう決めた日に彼から連絡が来ると、また気持ちが振出しに戻る。

彼が平日に年休を取っているのを知れば、他の女性と出かけているのではないかと勝手に想像して、悶々としていました。

もちろん付き合っているわけではないので、彼に対して気持ちをぶつけることは出来ないし、彼がどこで何をしているのかを確認することもできない。

こんな時は周りが見えていないのは当然ですが、自分のことも大切にできていませんでした。


本当は、彼に連絡したい。

私の心はそのように叫んでいました。しかし、連絡しない方がいいと思い込み、連絡できないことに落ち込んでいました。

決して、彼に「連絡しないで」と言われたわけではありません。

妄想からの思い込み!!!

意外とそのような思い込みは多いのです。


多くの経験から

自分の気持ちを大切にした方が絶対にうまくいく

ということを学びました。


★連絡をしたいのであれば、連絡してみる
★彼と話したいのであれば、自分から話しかけてみる
★週末に会いたいと思うのであれば、予定を尋ねてみる


心の声に従って行動した方が、恋が成就する可能性は高くなります。

あなたが自分自身の気持ちに素直になって彼と接することができれば、全てはうまくいきます。


ドキドキして怖いかもしれませんが、自分がしたいと思った方法で彼にアプローチしてみてくださいね。

例えば、あなたは彼と連絡をとりたくて仕方ありません。
だけど、頭の中で「今、彼にLINEしたら迷惑かな?」「いつも私からだから彼からLINEを送って欲しい」と考えているとします。

あなたがそのようにたくさん悩んでいたとしても、彼にあなたが悩んでいる気持ちは一切届いていません。


それなら心の声に従って、あなたから彼に連絡をしてみた方がいいですよ、ということをお伝えしているのです。

「返事が来なかったらどうしよう」
「未読スルーされたらどうしよう」
「忙しいのかな」
「ウザいと思われるかな」

そんな未来のことに不安をもたなくて大丈夫です。

あなたが考えているほど、彼は深く考えていません。

私の友人も1年近く片思いしていた彼に思いを伝えました。
友人は彼との恋を終わりにし、次の恋に進みたいと考えていたのですが、彼からは思わせぶりな内容の連絡が頻繁にくるため、そのたびに心を乱されていたのです。
友人は思い切って「私と付き合う気がないなら、思わせぶりなことは言わないでください」とハッキリ言ったのです。
彼からは、「勘違いさせてごめんなさい」と言われたそうですが、
友人は『ずっと悶々と悩んでた。これでハッキリしたから彼に振り回されることもなしい、気持ちよく次の恋に進める』と心からホッとしていました。

このまま悩み続けているよりも行動してみることの大切さがわかったと言っていました。

わたしもそうだと思います。行動することで得られるものが必ずありますから。

行動できずに悶々としている方がいたら、Sayakaまで連絡をください。あなたのこと心から応援します。

もし彼にLINEしたのであれば、LINEしたことは忘れてしまえばいいのです。ふとスマホを見た時に返信が来ていますから^^

恋愛が上手くいかない多くの女性は、自分の気持ちを無視して彼に尽くそうとしがちです。

恋愛を成就させるためには、自分の気持ちと素直に向き合って、自分を大切にする。
たったそれだけのこと。

それさえできてしまえば、自然と彼からアプローチされるようになります。

何度もお伝えしますが、自分を大切にするということ。を忘れないでくださいね。


今、あなたが好きな男性に振り向いてもらえずに、素っ気ない態度を取られていたとしても、落ち込まないでくださいね。

これまでご紹介したことを実践していただければ、恋はうまくいくようになりますから。

絶対に好きな男性を振り向かせて彼と幸せになる、ということを決して諦めない。

!!幸せになることから逃げないでください!!

そして、何度も言いますが、自分を大切にしてください。

大切にするとは、どういうこと?
自分の心の声に従うのです。


・疲れていると思ったら少し休んでみる
・ダイエット中でもアイスを食べたいと思えば、食べることにOKを出す
・会社の飲み会に行きたくないのであれば、我慢せずに断ってOK!

そのように自分を大切にしていけば、あなたにハッピーなことが起き始めます。

私の周りの女性をみても、自分を大切にしポジティブでいようと心がけている女性ほど素敵な恋愛をしています。


自分を大切にすることが恋愛成就のカギであることはわかりましたよね?

ということで、今回は・・・
自分を大切にしながら恋が上手くいく女性になる方法を大公開します。

今まで誰にもお伝えしてこなかった秘密を公開します。

私がなぜこのタイミングでこの内容を公開しようと思ったのかというと、私の周りに片思いで悩む女性がたくさんいたから。

たくさんの女性に恋がうまくいく秘訣を知ってもらい、実践してもらうことで幸せになる女性が増えて欲しいと思ったからです。

幸せな女性の周りには、理想的な男性がたくさん集まってきます。そして満たされる恋をしている女性は、ますます幸せになっていきます。


自分が幸せなときは、人にも優しくできませんか?

人に優しくできると、周りからも愛されていきます。

このように愛は循環していくのです。

ですので、たくさんの女性が幸せな恋愛をすることで、愛が循環していけばいいなと思っています。


今回、noteを無料で公開することも考えましたが、無料でもらったものを最後まで読み、全てを実行してもらえるのかと不安になりました。

「無料だからとりあえずもらっておこう。」と、何も行動に移さなければ、全く意味がありません。自分の未来のために自己投資ができる人が、これからもますます幸せになっていくと言われています。

今回お伝えすることは、私が経験や書籍から学んできたことの全てが詰まっています。

また、恋愛に悩む女性と500回以上のカウンセリングをした経験も含まれています。

大好きな彼と幸せになりたいと心から願っている女性に受け取っていただきたいと思ったので、無料で公開することはやめました。

そして、より多くの恋する女性に受け取っていただきたいという想いもあり、

9,800円

で、私が学んだ全てを公開いたします。
ただし、私のサイト「愛され女子研究所」からこのページにアクセスをしてくれた方は期間限定で

5,980円

で完全公開いたします。(2019年12月31日まで)


そして、ご好評いただいております恋愛相談。
今回に限り1時間の電話無料相談(LINE可)を1回お付けします。
(通常1時間あたり、16,200円)

過去500回以上の恋愛相談を受けている私がアドバイスさせていただきます。

1時間の無料相談は、あなたのお好きなタイミングで結構です。(利用期限はありません。)
ご購入後に私への連絡先が分かりますので、そちらにご希望の日程をご連絡くださいね^^

・好きな人が異動してしまい悲しくて涙が止まらないときはどうしたらいいの?
・好きな人の気持ちがわからなくて一歩踏み出せないのでアドバイスが欲しい
・プライベートで好きな人と会うためにはどうしたらいいの?
・好きな人から誘ってもらうための方法は?
・このLINEのやり取りから彼は私のことをどう思っている?

など、数多くのお悩みをいただいており、ひとりひとりに合わせたアドバイスをさせていただいております。


泣きたいときは泣いたらいいですし、自分ではどうしたらいいのかわからない、相談できる人が居ないという方のために私がいます。

幸せな恋をすることで私が幸せになれたように、私は本気であなたに幸せな恋をして欲しいと願っています。
なので、全力でサポートさせていただきます^^


今まで誰にも話したことがなく、誰にも教えたくないと思っていたオリジナルの方法を公開しています。

先ほども言いましたが、私と同じように大好きな彼から愛され、幸せな恋愛をすることで、毎日が幸せだと感じられるような女性が増えて欲しいと思っているからです。

今回ご紹介する方法を身に着ければ、恋愛運も向上し、好きになった男性とお付き合いできるようになります。

私がそうなったように、あなたにも幸せになってもらいたいのです。

よくある恋愛のテクニックや恋愛占いではないので、ここで書かれている内容を身に着けることができれば、恋愛であなたが好きになった男性を振り向かせる方法を全てを手に入れることができます。

そして、わからないことや悩みがあれば、いつでもご連絡くださいね♡


辛い、不安な恋から卒業し、ぜひ幸せになってください!!そのためにも公開終了までに手にしていただき、こちらを手に入れていただければと思います。

ぜひインプットとアウトプットを繰り返し、本書の内容を自分のモノにしてくださいね。

恋愛運だけでなく、良いことがたくさん起こるな♬という人生になっていただけたらと思います。

もしも、好きな男性との恋の行方に悩んでいたり、モヤモヤした日々を過ごしているのであれば、まずは本書を手にしてみてくださいね。


すでにあなたが持っている魅力的な部分を生かし、自分に素直になって行動すれば、大丈夫だと私は確信しています。

ぜひ、1度読んで終わりにするのではなく、何度も何度も読み込んで、好きな男性と幸せになってくださいね。

※なお、期間限定特典として、あなたの恋愛を確実に成就させるために必要な特典も付けております。この特典は、2019年12月31日で終了となります。そして今まで誰にも話していなかった内容をたくさん盛り込みました。

あなたの今後の恋愛がうまくいくことを心よりお祈り申し上げます。


この続きをみるには

この続き:18,945文字/画像8枚

恋が上手くいく女性とうまくいかない女性の一番の違いとは?

sayaka*

5,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

10
片思いしている男性との恋を成就し、愛される女性が増えるように恋のサポートをしています。 私は小学校~大学まで共学だったにも関わらず、男性との接点がない地味な女子でした。社会人になって急に男性からデートに誘われるようになり、人生が180度変わりました。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。