見出し画像

3月18日(土)に岐阜青年会議所主催の若者フォーラム「夢を描く大切さ~私らしい人生を描く力が強く生きる術となる~」に代表の久保が登壇致しました

3月18日(土)に岐阜青年会議所主催の若者フォーラム「夢を描く大切さ~私らしい人生を描く力が強く生きる術となる~」に弊社代表の久保が登壇致しました。

今回は岐阜JCが若者に夢を持ってほしい、挑戦する素晴らしさを知ってほしいという目的からこの若者フォーラムが開催されたとのことです。

今回久保がお話しさせていただいた内容は以下となります。

・学生時代の過ごし方
・起業した経緯
・学生時代にしておいたほうが良いこと
・夢に近づくために行っていること
・夢の見つけ方

また、ラブレターらしく推し活についてもお話しさせていただき、終始和やかなムードで講演会が行われました。
また今回300人以上の方が会場にお越しくださり、質問が最後までお受けできないほど質問が飛び交いました!

ご参加いただいた岐阜県の皆様、岐阜青年会議所の皆様ありがとうございました。

岐阜青年会議所
岐阜JC
岐阜JCI

岐阜青年会議所の記事はこちら
https://www.gifujc.or.jp/2023jcof/archives/activities/1053

株式会社ラブレター代表久保ひかりへの公演のご依頼はメールよりお願い致します。
info@loveletter.ne.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?