見出し画像

チャネルリーディングの先生ありがとうございます( *´︶`*)💝🙏

私はチャネルリーディング養成講座を終了して半年位のみっちゃんです(^^)

チャネルリーディングとはその方のハイヤーセルフ(愛の本質)にアクセスして聞きたいことの答えをお手紙のようにやり取りする方法です

習い始めの頃、戸惑って『何もみえませんが、、、』と言っていた私です(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ笑笑

先生の講座の後、おさらいをかねて何度もお友達同士で練習会をして頂いてだんだん感覚がつかめてきました。
お友達の存在も私にとってはとっても大きかったです♡
感謝しています(๑ˇεˇ๑)•¨•.¸¸♪💝💕🙏

私の場合はふわっとイメージがくるような感じです
🐇︎♡💕︎.。.:*・°🐇︎💕︎.。.:*🐇︎♡💕︎.。.:*・°🐇︎♡💕︎.。.:*🐇︎💕︎

職場の方に話たら見てほしいと言われ何度かメッセージをお渡ししました。

その方の紹介である若いお母さんから相談を受けました。

息子が小学校1年生になり今まで遊んでいた友達に仲間に入れてもらえなくなり、この先が不安で悩んでいるという相談でした。
ハイヤーセルフに聴いてみました。


お返事は
『ぼくはケンカがしたいんだー‼️』
でした。

このお子さんはひとりっ子で取っ組み合いのケンカはしたことがなく手加減がわからないとお話しされました。ケンカをしながら自分で友達付き合いを掴みたいんだと言っていました。そして友達も自分でみつけるから心配しないでと。

それを伝えるとお母さんは『わかりました!そうだったんだ〜』と納得された様子でした。

今までケンカを避けるためその友達と遊ばない方がいいと言っていたそうですが、本人を見守る事にされました。
とてもスッキリしたそうです!

一見嫌な事のように見える事も、本人の魂が望んでいることもあるのだと教えて頂きました。

それと喜んで頂けたことでとても嬉しくて背中を押してもらった気持ちになりました。

これからもマイペースでチャネルリーディングを続けていきたいと思います。

ありがとうございました( ´,,•ω•,,`)♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?