見出し画像

『夏のハイドレンジア』のおすすめ曲です♡


#私のプレイリスト

これからの季節をイメージできるおすすめ曲です。
私は、まるで、理想のイメージができる良い曲です。
ありがとうございます。
私は、夏のこれからのイメージが好きです。
ハイドレンジアの意味も調べたい祈りです。
ありがとうございます。
私は、ここから、さわやかな祈りイメージです。
ありがとうございます。
私は、きれいな言葉の曲だと思いました。
ありがとうございます。
私は、優しいイメージもできました。
これからが、楽しくなるイメージの曲です。
ありがとうございます♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?