見出し画像

Party Starters☆おすすめ曲です☆

 この曲は、楽しい気持ちになります。
盛り上がる曲です。
私は、何回聴いても、あきませんです。
ありがとうございます。
笑顔になると思いました。
5人のグループが歌われています。
私は、楽しいスタートをイメージしました。
楽しそうに歌っています。
ありがとうございます。
私は、感謝しています。
私は、歌うのが楽しみです。
歌は、リズミカルで楽しい曲です。
乗りやすい曲だと思います。
ありがとうございます。
楽しい歌だと思います。
ありがとうございます。
おすすめ曲ですね☆

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?