見出し画像

言葉よりも祈り☆~私らしさと心☆~

私は、朝から起きていた。
私は、大事に祈りを持っている。
感謝が、光ると思って言葉にしている。
私は、言葉よりも心で思いたい祈りが、温かいと思っている。
私は、優しいと言われていた。
頑張って祈っている。
私らしく祈っていた。
ある日の私の心が、少しちがっていた。
頑張りたいと思いだした。
ありがとうございます。
本気になろうと決めた。
頑張りたいから、理由はいらないと思った。
ありがとうございます。
私は、感謝が祈りになるとか。
私は、心が祈りになる気がした。
私は、心磨きが祈り。
祈りが、光るのは、心が大事だから。
私らしく生きる祈り。
言葉にしなくても、大事な祈り。
私は、感謝から祈っている。
私は、感謝から祈っている。
ありがとうございます。
私は、心が大事だから。
祈りが光る。
私らしく生きる☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?