見出し画像

心の旅は、いつでも☆


#わたしの旅行記
私は、心の旅人だと信じている。
時に、基本晴れだが、雨も降り、雪も見える心の季節。
私は、心でうそとかは、言わないようにしている。
準備万端と思っているわけではないが、頑張っている。
向上心を大事にしているが、頑張り過ぎない心。
旅は、毎日、しているつもりでいる。
頑張らずに、心旅では、行動している日々。
行動は、掃除・日記・お買い物も心旅だと思うから。
私は、頑張ります。
ありがとうございます。
私は、感謝しています。
心の旅には、風も吹いている。
私は、常に、考えている時もある心旅。
私は、目標を頑張って考えている時とかだと思った。
雨は、時に泣いて感動して泣いて思い出して泣いている時もある。
晴れてきたら、また、笑う心旅だと思った。
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?