見出し画像

✨🌟今日のメッセージ🌟✨


こんにちは😊
愛されライフコンサルタント千晶です💞✨       


            ✨🌟今日のメッセージ🌟✨


          (見た時がベストタイミングのメッセージ💖 )


自分の本当の
本音に耳を傾けてみて


自分の本音は
 真の愛の表現となっていきます


画像2


理路整然とした意見や言葉や考えよりも

もっともっと純粋で

素直な本当の気持ち、感情を

そのまま自分を主語にして

伝えるということは

自分へも自分以外の人へも愛の表現です。


私は〇〇で寂しい。

私は〇〇されて嬉しい。

私は〇〇されて悲しい。


私は〇〇と感じる。

などなど、

そこには

自分への批判も他人への批判もありません。

そこには

自分へも相手へもコントロールはありません。

ただ、ただ、自分は何を感じてるのか。

それを素直に伝えることが、

自分にも優しく、相手にも優しい

愛のコミュニケーションです。

本音というのは、

本来

自分や相手をコントロールする存在では

ありません。


本音は

自分や相手への愛の表現、愛のコミュニケーションです。

そういうコミュニケーションが出来る相手や自分を見つけられたときに、

本当の愛に目覚め、愛の幸せを実感するでしょう。

その第一歩として、

まずは今日

自分の本音=自分がどう感じてるかという

その素直な感情、気持ちを見つけてあげてみてくださいね。

その本音にあなた自身が

『そう感じていたんだね。』と言ってあげて

その気持ちに寄り添ってあげると

心が温かく感じたり、

ホッとしたり、

涙が出てきたり、

と、何か心の反応を感じることが起きることでしょう。

そのようなことが起きたときは

素直にそれが起きるがまま

その自分の心の反応を感じてみてみてください💞✨

そうしていくことが

あなたの中での温かい愛が更に

目覚めていくこととなっていくでしょう❤️✨

皆さんにとって

心も身体も心地よい1日となりますように🌈💕🌟✨

愛と感謝を込めて💖✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?