見出し画像

あなたの行動、モテ要素ありますか?

男性と遊ぶ時、絶対に意識していることが私にはあります!!

正直、これさえ守れば1日目の第一印象は間違いなく好印象になる!というものです♩

デートを想定してのお話になっておりますので、今後きになる方とデートする際にはぜひ使っていただきたい!

ちなみに、これは異性だけでなく人としての印象が周りからも変わってきます。女性だと、「いいこだな」「このことあると元気になる」など、あげまんにも関わってくる内容となります。

では、本編へ入りたいと思います!

①口角を常に上げる

私は、昔少しぶりっ子な部分があったので広角を上げるとアヒル口になります。アヒル口を可愛いと思っているので変えるつもりはありません笑

広角を意識してあげることで微笑んで見える印象を与えます。というのも、人間は重力の世界で生きているため口も下に引っ張られていて自然と口角も下に行きがちです。

意識して広角を上げることで柔らかくて優しい印象になります!

最初のうちは大変だと思いますが、練習あるのみです!ぜひ自主トレしてください!

②ご飯を食べる時は美味しそうに!

私がもともとご飯を食べることが1番好きなのもありますが、食べる際には満面な笑みで食べましょう!

一口食べた後には、相手の顔を見て、
「おいしい」ニコッがベストです!

男性はキュンッとしてしまいますね。

ご飯をおいしそうに食べる子はとても男性から好印象です◎夜ご飯でもいいし、カフェでデザート食べた時でもok!

やっているようでみんなやっていないのが現実です!

③携帯は極力いじらない

遊んでいる最中に携帯ばかり見ている子の印象はめっちゃ悪いです…!

「他の男と連絡とっているのかな?」
「SNSばっかみてる子かぁ」

などの印象になってしまいます。

ちなみにですが、SNSばかりやってる子は人としてあまり魅力を感じないので注意してくださいね!

④意見をしっかり伝える

これは、全部を男性に決めてもらうのではなくて、自分の意見と相手の意見を取り入れたものを決めていくという話です!

例えばですが、
「お昼なんだけどなに食べたい?」
と聞かれたときにあなたはなんと返しますか?

「なんでもいいよ!」
と、優しさで答えることはありませんか?

私がもし誘った側だとするとこんな返事が来たら《やる気ないな!》と思ってしまいます。2人で楽しく過ごしたいという気持ちがあるのであれば、自分の意見をしっかりと伝えましょう!

ちなみにですが、私はカレーとかいいます笑
しかもインドやネパールのカレー!
カレー屋さんは大きい駅の近くには基本的にどこでもあるし、値段も1000円程度で量もあるので大好きなので悩んでいたらこれを使います笑

悩んでいない時は、お米が好きなのでご飯屋さんいこ!と伝えます。パスタ、パン、うどん、ご飯と主食だけでも色々あるのでご飯と伝えるだけでかなり絞られてきますし、わりとどこのお店でもあるのでおすすめです!

⑤店員さんに愛嬌よくする

相手以外への態度はとても大切です。その人がどんな子であるかを決めるときに、店員さんへの対応を見ている人は多いです。

店員さんの目を見たり、会釈したり、しっかりとお礼したりすることが大切です。

当たり前だけどやってない人が多い!

「これ当たり前じゃない?」
と思う人は素晴らしい方です。

私自身気持ちがないとできませんので…!

世の中、こんなにキラキラはしていなくて。
横を見ると目を合わせないカップル。
店員に横暴な態度を取る家族。
意欲のない女子。

このキラキラが少しでも増えれば世の中はもっと楽しくなるんじゃないかなって思います。

ps

どんなに顔がよくてもやっぱり中身が綺麗でないと人は離れていきます。人と人とのつながりは資産です。第一印象はその資産作りのはじめの一歩。ぜひ、お試しください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?