見出し画像

専業主婦として生きてみたい。


“専業主婦として生きてみたい”

栗A太さんありがとうございます♡

noteを初めてまだ初心者マークの私です🔰

栗A太さんの「勝手に応援インタビューはじめます」という募集を見て、栗A太さんのインタビューされた大人女子の皆さまのnoteにも伺ってスキスキして歩きました笑
そして、いつか私もインタビューしてもらえたら良いなって思って応募しました。

いつか、は突然やってきまして、無職の私のスケジュール調整は難しくなくインタビューの日が決まり、当日は私は緊張もしましたが、まさに聞き上手な栗A太さんのお陰で時間いっぱい私のことをお話してしまいました。

あんなに自分のことだけを、お話したのは初めてです(*^-^*)

色々お話しておきながら、私は我が儘にも「この話はここだけにしてください」ってナンノコッチャなインタビューであったにも関わらず
確認を依頼された投稿文は完璧でした♡スゴイ❗

そして「専業主婦として生きてみたい」のフレーズ♡
めちゃめちゃ気に入りました。
ピッタリなんですもの。


noteの世界で小さな暮らしを綴ること
私のこれからの生き方、受け入れてくださって
本当にありがとうございます♡


専業主婦として生きてみたいloveheartは栗A太さんの応援インタビューを応援してます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?