見出し画像

【募集】「勝手に応援インタビュー」始めます✨

【あなたのお話、聞かせてください】

これまで30人以上のおとな女子noteを勝手に応援してきた栗A太です。今日からはそれに加えて、Zoomインタビューを始めます。

その理由は
①皆さんを直接応援したくなったから
②インタビューにチャレンジしたいから
の2つです。

応募フォーム   ←←← 

もっとアピールしちゃいませんか

noteを読ませてもらう中で、おとな女子ならではの悩みや迷いに共感することばかり。とともに「みんな、もっと自分をアピールしてもいいのでは?」と感じるようになりました。

ものすごく頑張っているのに、たくさんやり遂げたことがあるのに、「自分なんか」といって自身をほめなかったり。控えめな方が多い気がします。

そんなおとな女子がもっと前に出たら、持っているパワーが広がるのではないだろうか。話すあなたも聴く私も、それを読む人もみんな元気になれる、そんなwin win win! (中田あっちゃん?)なことができたらいいな〜と。

そこで、生の声を聴く「勝手に応援インタビュー」を考えました。初めてのチャレンジでどういう形になるか、正直わかりません。ただ、全力で応援します! 協力してもいいよという方は、一度応募してみてくださいね。応援してほしいことがあればそのお話をどうぞ。

インタビューのやり方

・対象は、おとな女子の方。(アラフィフ以上)
・無料です。
・時間は30分、匿名参加でも大丈夫です。
・Zoom(顔出しなし)で行います。
・記事はこのnoteで公開予定です。
・お話ししたいことをなんでも聞かせてください。

インタビュー実施の流れ

1,応募フォームから申し込み
2,メールにて日程調整したあと、ZOOMのURL送付
3,インタビュー約30分
4,記事の下書きをチェックいただく
5,オッケー後、公開
---------------
つきあってやってもいいよという方、頑張ったことを語りたい方、単に話を聞いてもらおうかな、などなど、お気軽にどうぞ。お待ちしていま〜す。

応募フォーム   ←←←


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?