見出し画像

見習い専業主婦の日常日記♡ちょっとお休みします(*´ω`*)


継続はチカラ也。
細々となっておりますが継続中です♡
私のチカラになってくれてるnoteです。

とはいえ、更新は…順調に続いてると思いきや

またもや
お久しぶりのnoteになってしまいました(*´ω`*)

この投稿を読んでくださってる貴方様♥
本当に本当に、ありがとうございます🎀

今日は、しばらくお休みします。
という内容のnoteですが宜しくお願いいたします♡

お休みさせていただく理由は
体調が悪いとかではないのですが
今、その体調が不安定な状態で。
眠ってしまう事が続いてるので、書こうとしても眠ってしまい
下書きで止まってしまう状態が続いてしまったからです😂

眠れる状況にとても感謝しています🤗✨

皆さまのnoteにも、時々突然コメントしたり
すると思いますが、暖かく迎えてくださることに感謝しています🎀
ありがとうございます💕

noteから始まったコミュニティーに加え
最近はスタエフとのハイブリッドで構成してみえる
名プロデューサーであり名優であり
名パーソナリティ、一流コメディアン?の
さぼてん主婦さんの隔週水曜日のアシスタントも
今週からお休みさせていただくことになりました😭

こちら↑の放送のオープニングでサボ様🌵からのご説明もいただきまして🥹💕

愛しか感じない♡

皆さまよーくご存知かと思いますが、私の推しnoterサボ様🌵です(*^^*)♡

うりもさんも本当にありがとうございます🎀
つながり活動これからも宜しくお願いいたします♡
今回の放送でも気持ち良く唆されてみえました😂




見習い専業主婦の日常日記♡を
お休みしちゃう直前に作った夕食です(*^^*)


noteを最後まで書けないけど
食事の記録がしたくて、Instagramに一言添えて
更新しています。

新しいアカウントです(*^^*)

こんな感じのページです♡

loveheart1127
で検索していただくとご覧いただけます。
もし良かったら、見てください♡


お休みし始めた頃に、まゆさんから

注文させていただいたレース編みが届きました♡

そして先月の記事「りーこcloset」のご提案で買ったものレポ♪の中で
不要になったシャツのことを書いてみえて。

コメントでおねだりしてしまったのですが
本当にくださいましたんです!!!

このことを、記事にしたいなって思いつつ。
あっという間に時間が過ぎてしまい遅くなってしまいましたが、、、🥺

まゆさん♥ありがとうございます🎀


まゆさんに細やかなお礼として、米粉のカレーレシピ(市販ルーを使わないレシピ)をnoteでお伝えしたいと思っています。
そう思って先週の調理中に写真も撮ったんですが😂


必ず記事にしたいと思ってます♡




それと。

イトーダーキ さん。

実はミッキーちゃんがメチャお世話になってます。
この事は、どのみち今まだ未発表案件なんですが
いづれ皆さまにシェアしたいと思うのです。


人が人を想い合うチカラを
noteを継続していくことで
私も実感しているなって思います♥



この記事で、ご紹介してない皆さまも
本当にいつも、ありがとうございます🎀



また、来ますね♥

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?