見出し画像

あなたのままでいいんだよ

あなたのままでいいんだよ

みんなのフォトギャラリーで、ふと目に止まりました♡

過去、私が綴ってたブログに、こんな言葉で締め括ってたこと思い出しました。

私は私らしく
あなたもあなたらしく

愛言葉はLOVE&PEACE❤️

いつも心に花束を。
今日もたくさんの笑顔に出逢えますように❤️

思い浮かんだ言葉を、ただ綴ってただけなんですが皆さまの愛言葉となり愛されました。

一方でアンチが生まれたのも、この頃でした。
いつも心に札束をって言ってるとか云々…

当時は笑ってスルー。気にしない、気にしないってオマジナイを唱える。

強がってたけど
気にしてました。
悲しかった。

強がってて悲しい気持ちを圧し殺す私。
気付いてる親友は私にいつもこう言ってた。

人気者にはアンチは付き物、税金だと思って〰️

そうだとしても、悲しかった〰️❗


と、ここで叫べるやんって、さっき気づきました!このnote街でなら♡

そして、悲しい〰️嫌だ〰️❗って言っちゃいけないって耐えてる私が「自分らしく生きましょう」なんて、よく言ってたと思いました。

私が私らしく、今は生きてる。
自信もって言えます。

気持ちを書けるnoteにたどり着けた8月。
9月スタートに、悲しかったことは全部手放せたと思います。

今日も読んでくださって、本当にありがとうございます♡


昨日の晩ごはん
左上の黄色い○はカニ缶で作ったカニ玉
カニカマの方がお口に合うな、と思った私です♡




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?