見出し画像

手抜きゴハンとお手間ゴハン


今日も私のnoteにお越しくださいまして
ありがとうございます🤗

そして、それぞれの毎日を生きている。
感謝ですね♡
毎日おつかれさまです❤️


昨日のnoteにこんなこと書きました。

身体にお願いしたいこと。

・足裏からの痺れなくなってほしい
・夜は痛くしずに眠らせてほしい

こんなお願いをしてしまう私に
私の身体は応えてくれて
今朝は、ここ数週間のうちで(旅行の日は除く)
一番清々しい朝でした。
起きたのは6時。
起き上がれたのは8時を回って9時近くでしたが
上出来です(* ´ ▽ ` *)ノ


身体にお願いしてばかりではいけないなって思ってて。
身体が辛かった昨日の夕食は手作り手抜きにしました。

切っただけ、グリルコンロと電子レンジで
調理時間も15分です( *´艸`)

ミッキーちゃんがコーヒー豆をひいてくれて、
コーヒータイムも。


良くなるように、と色々工夫をしてますが
昨日は夜に磁気のシールを貼って寝てみよう。
って言われて実行。それがきっと良かったんだと信じて今夜も貼ってみます❗


ゆっくりでも清々しく起きれた朝は
家事を一緒にしました。
このGW中にミッキーちゃんの家事スキル上がりそうです❤️


家事、朝ヨガ、一緒にして
お茶を飲みました🎵


体調が良いときに慎重に休むと良いのかもしれませんが、チャンスとばかりに買い出しに❗

お気にいりスーパーで食材を仕入れて
明日と明明後日の、おうちゴハン会の準備をしました~❤️
(体調悪かったらどうしよう(((((゜゜;)とか考えないカンガエナイ)

そして、ガーデン用品のお店も行って~❤️

ミッキーちゃんはこれらが欲しいみたいで
ワクワクしてました~🤣
ガーデンBBQいいと思うー😍


昨日とはうってかわって。
手を掛けました夕食です😃

ぶりの照り焼き美味しかった~❤️
我ながら絶品🤣






ずっと食べたかったヤマサのちくわ🥰


そろそろ新しくお花が欲しかったのも叶って❗🥰❤️


願えば叶うのね。

って思いました❗
セバスチャンに感謝です❤️



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?