見出し画像

夏の写真


昨日は、つぶやきで66日ライランをつなぎました。

一昨日は、2つも投稿してしまいました。

どうしても気になってた入籍報告をしました。
優しいコメントをたくさんいただいて感謝いっぱいです❣️

読んでくださった皆さま、コメントくださった皆さま、本当にありがとうございます🎀



6月に行った軽井沢旅行の記事がまだ書けてなかったり、お誕生日のえrストランのことやお誕生日プレゼントの紹介とか、皆さまが読みたいかどうかより私が書きたいことがで溜まっていて、その辺の記事が入籍したことを書かないと自分の脳内で繋がらないから書けないな~ってなってました。

#なんのはなしですか

そんなことで、入籍の報告をさせていただいてから、軽井沢の旅行の下書きなんかをコツコツし始めております。
軽井沢~大阪~ディズニーの三本立てでそれぞれ4日くらいかかりそうですので、書くのはその倍の日数はかかると思うので、ボチボチですが書いていきます。

otto
#なんのはなしですか



夏の写真の話を書きます


書きたいことはいっぱいあるけど、準備が整っておらず。。。
そんな時にnoteさんから出ているお題は有難いものです。


夏といえば…


レモンスカッシュ?



浴衣?うん、夏だね!


やっぱり花火でしょ


豊橋の祇園祭花火大会に行ってきました!

打ち上げ場所、目の前の桟敷席をご準備いただきました~
セバスチャン素晴らしいわ💛


ゲートにはTHE祭り!!っていう感じの男性陣、ちょっと怖かった( ´∀` )



まだ明るいうちから上がる、夏の花火。好きです!


川舞台といわれる、船の上からもバンバン打ち上げるスタイル!!



暗くなるとますますキレイ~!!



この日、私たち親子が着ていった浴衣はディズニー柄です。
娘はミッキー、私はなんのキャラクターかわかりますか?



浴衣のような色合いです。



下から~



上から~



もっと上から~


上がる位置が広範囲で、初めて豊橋の花火を見ましたが、これまで見た花火の中でも上位に入ると思いました!



キレイだった花火を皆様にもシェアしたくて、最近見た花火を記事にさせていただきました。




とても美しい#賑やかし帯




リタイアしようかな、とか思う日も出てきた今日。
さて何日目でしょうか。
何日目であってもゴールは8/31
やっぱりやりきりたいとすぐ思い返せるゴール設定。
ヤスさん、ありがとうございます🎀
#66日ライランシーズン2




#夏の写真

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?