暖のとりかた

おはようございます。今日も寒いですね。


昨日、やっとホットカーペットを引っ張り出しました。
大の字で寝ても、全然余白があるくらいのビッグサイズです(笑)


その上でゴロンとしながら、ブランケットをかけて、
作業をしたり、本を読んだり、映画を見たりするのが好きです。


冬ならではの楽しみ方ですね。。


他には、足だけコタツも愛用しています。
すぐに暖かくなるので便利。

足首まで隠れるので、寒さ対策にバッチリです。


私は暖房が苦手なので、(頭が痛くなってしまいます)

なるべくこうした暖房器具を使っています。
部屋全体を暖めるというより、自分自身を暖めるスタイルです(笑)


皆さんはおすすめの暖房器具はありますか?

ぜひ教えていただけたら嬉しいです。



今日も素敵な1日になりますように。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?