見出し画像

趣味の話#2

今日はのぶこがお送りします〜!
趣味の話パート2✌️

前回もちらっと出た最近の趣味ですが、
私の生活の一部となってるのがヨガ🧘‍♀️

ジムに行っても続かず、特に運動やストレッチもしてなかったので身体の凝りとか疲れが溜まりやすいのが悩みで...💭

今年は後ろ姿が素敵な美尻女性になりたいなぁ〜とないものねだりで思ってたところに、先に始めてた妹の紹介でホットヨガの体験に行ってみることに💪 

元々、代謝がいいから汗の量がすごい笑
身体も軽くなるしすっきりする💪

実際にやってみると、ヨガで大事なのは呼吸と自分と向き合う事だと知って深いな〜と実感。
自分を許し、感情の起伏をコントロールする。
ヨガの哲学ってあるくらい凄く深かった!

始めたのもまだ2〜3ヶ月前からでまだまだ初心者🔰だけど、前より柔らかくなったしお尻も上がってきた❤️(気がする笑)

バリスタになって発達した筋肉も、ちゃんとストレッチしたりケアしないといけないね🥲
きっかけをくれた妹に感謝!🙇‍♀️


ヨガ活まだまだ続きます✨💪
目指せ!ハワイのビーチで朝ヨガ🧘‍♀️

Instagram
Store▷@loveespresso_sapporo
My▷@nobukoro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?